女将EIKOのおみせばん小話

1月末までBCパイプフェアー実施中★

みなさまこんにちは

bcfair.jpg

パイプ好きの方に朗報です
ただいま当店では「BCパイプフェアー」実施中!(1月末まで)

BCパイプは「愛されて130年」フランスのメーカー。
豊富なデザインとバリエーションで、大変見ごたえがあります
一度に並べきれないので、少しづつディスプレイを変えてフェアーを行います!

今回ご協力いただいた春山商事さんのHPはコチラ↓
ありがとうございます
http://www.haruyama-shoji.co.jp/index.html

どんなパイプがあるのかは、ご来店時のおたのしみ
ぜひEIKOにお声掛けを

ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緑のベータカプセル逝きました。

仕事納めを祝して満を持して試飲しました。きつっ!小生不覚にも一服目で噎せてしまいました。ひたすら煙の強さで勝負、みたいな(いわゆるフルボディって奴ですか)。三分の一くらい進んだ辺りから落ち着きましたけど。隠し味的にスパイスや砂糖?、珈琲に何処かで嗅いだことのあるような無いような香水が在りました。途中から頭がへろへろでした。未だ葉巻を始めたての頃を思い出しました。その時はモンテの二番とトリニダフンダドレスを連チャンしました。何にしてもガッとヤられました。参りました…。

鳳雛先生 | URL | 2010/12/29 (Wed) 15:21 [編集]


緑のベータカプセルって…

オーロラ エメラルドですので、悪しからず。閑話休題。大掃除は、かみさんが例年になく奮闘してくれたので、小生、今年はわりかし楽でした。EIKO様始めスタッフの皆様も、良いお年を迎えられますように…っていうか、注連縄くくりつけて良いお年をパワーウィンチで引きずり込むくらいの勢いないとダメっすよね(笑)。小生もそうしてきてわりっかし好き勝手にやってたりします。年越しは、パルタガスのかいでーでといふーなルシタニアスで迎える、つもりです。あっ、アップマンの首相閣下もしっとりつやつやのたれぱんだ状態(例えがかなり旧いですね:笑)。ここに来て迷っています…

鳳雛先生 | URL | 2010/12/30 (Thu) 16:48 [編集]


良いお年をお迎えくださいませ

鳳雛先生へ

いつもコメントありがとうございます!
おかげさまで本日も慌ただしくしております。。。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年も素敵なシガータイムを過ごされますように^^
今後ともよろしくお願い申し上げます。

EIKO | URL | 2010/12/30 (Thu) 16:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)