女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスに間に合いました★ロメオ新作

みなさまこんにちは
年末の慌ただしさ、身をもって感じております、EIKOです

さて、2010年ハバナシガーの新作の1つ、
「ロメオYジュリエッタ ワイドチャーチル」が
ようやく、ようやく、正式に日本発売となりました
数日前に届いておりましたが告知が遅くなりましてすみません

ロメオシリーズなので、クリスマスに間に合えばいいなぁと
心待ちにしておりました新作。

CA3C0202.jpg

1本2300円となっております。
リングゲージ太目の55。
ワタクシはパンチカットでのんびりいただきました。
個人的に、後半戦 大満足でした

ゆったりとしたひとときに、しっかり味のシガーを堪能したい方!
ロメオシリーズがお好きな方、太目なシガーがお好きな方!
たっぷりの煙がお好きな方!
年末年始のリラックスタイムにいかがでしょうか!?

まだ少量入荷のため、在庫のあるうちにぜひご来店を
シガー好きなカレに、自分に、クリスマスプレゼント

正規輸入代理店・シガークラブさんによるご紹介はコチラ↓
ショートチャーチルズ以来のニューラインナップ。
チャーチル、ショートチャーチルの味わいを踏襲しており、
果実実あふれる味わいと、土のアロマがアクセントとなっている
ミディアムブレンドシガー。
土の甘みも強いのでアフターディナー向き。

ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
