女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

「煙草びとの忘年会」おかげさまで大盛況でした★

みなさまこんにちは
今年も残りわずかとなりましたね!

年末らしい寒さとなってまいりましたので、
どうぞお体大切になさってくださいね。

さて、先週7日に「煙草びとの忘年会」を開催いたしました。
私共含め40名の方々にお集まりいただき、存分に煙草を愉しんでいただきました
「シガレット」「パイプ」「葉巻」「手巻き」「煙管」「水パイプ」
の6つに分けてテーブルをセッティングし、それぞれ自由にお試しいただきました!
kiseru.jpg shisha.jpg pipe.jpg
shag.jpg cigarette.jpg cigar.jpg

↓ちょっと暗い画像ですが、皆様思い思いに「煙草」を楽しんでいらっしゃいます
zentai.jpg

マジシャン「涼(riow)」さんに特別出演していただきまして
間近で見てもさっぱりタネのわからない本格的な手品に、みなさん大興奮
どうもありがとうございました

majic.jpg

そして、
sally.jpg
いつもご協力くださるDJ SALLYさんと、かけつけてくれた広島TVの西名みずほさんです!

eikomizuho.jpg
女性の2ショット
syokoeiko.jpg

最後には「おたのしみくじ」で、たばこ関連グッズなどがほぼもれなく皆様のお手元へ。
会場横の鶴羽根神社でご祈願していただいた「鶴羽根神社ストラップ」と
たばこのサンプル、ワタクシお手製のたばこ冊子他を
おみやげとしてお持ち帰りいただき、
「煙草びと」の皆様は忘年会をご堪能してくださったようです
ご参加いただいた皆様、ご協力会社の皆様、どうもありがとうございました

皆様、良い年末をお過ごしくださいませ
今後とも「なかみち」をよろしくお願いいたします。

ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
