女将EIKOのおみせばん小話

TV★OA決定しました!

みなさまこんばんは

すっかりご無沙汰グセがついてしまい、申し訳ございません
秋が深まってまいりましたね
紅葉&秋の味覚が楽しみな季節です

秋の夜長には、ゆっくり楽しめるシガーやパイプをお供にのんびりしたいなぁと
思うワタクシです。

さて、来る10月25日(月)18:20前後~ 6分程度
TSS(テレビ新広島)の『スーパーニュース』にて、当店の特集が放映されます。

どんな番組になっているのやら、ドキドキです

お時間の合う方は、チラリとご覧になってくださいね!


ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オンエア見ました!録画で。

何分晩飯作っている最中だし、子供逹の前ってのもちょっと…で、電話に録画しておきました。イベント参加したかったぁ!学生時代がもう十何年ずれていたら…と痛烈に悔しがりました。煙草を文化の一つとして発信して行かれるスタッフの皆様の確固たる信念と実行力に改めて感じ入った次第でございます。しかも最近の嫌煙ブームの中…まぁ、未だに小生もその一人な訳ですけど。一部とは言わない、それなりの数の喫煙者が時と場所、マナーを弁えずに喫煙するのに、随分と不愉快な思いをしていたわけで。ですから最近の傾向は、或る意味歓迎しているんです。これを機に紳士淑女の高尚なたしなみとして再認識、再構築されるべきではなかろうかと。小生も何故かこの道にずかずか踏み込んで、やっぱりそれを心掛けている、つもりであります。閑話休題。サボさん経由でまたまたぶちまいうーなブツを味あわせていただきました。モンテクリストエスペシャルと、アップマンペティコロナでした。緑のベータカプセル(笑)は、ちょっと楽しみに取っておきます。何か五本揃ってゴレンジャー!!(笑)だそうですが、それぞれ味が違うんすか?えっ?仮面ライダーネタじゃないと駄目?いや、無い訳じゃ無いけどマイナーな奴しか思い浮かばなくて…。仮面ライダースーパー1の5つの手、とか言ってもピンと来ていただけないでしょうし…ぶっちゃけ小生もどんな手だったかよく覚えてない(笑)。

鳳雛先生 | URL | 2010/10/25 (Mon) 22:20 [編集]


ありがとうございます

鳳雛先生へ

こんばんは^^
早速コメントを頂戴し、ありがとうございました!

オンエアをご覧いただき、感謝申し上げます。いやはや、お恥ずかしい限りですm( _ _ )m

次回ご来店の際には、ぜひゴレンジャーを手にとってご覧くださいね!

紳士筆頭の鳳雛先生、
今後ともよろしくお願いいたします。

EIKO | URL | 2010/10/25 (Mon) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)