女将EIKOのおみせばん小話

ロメオNo.2★突然の入荷★

みなさまこんにちは
今日は仲秋の名月ですね
広島は昼間に大雨が降りまして、仲秋の名月を見逃すか…!?と思いきや
今は晴れております。

名月の夜に雲がかかって中秋の名月に接することができないことを無月(むげつ)、
雨のために全く見られないことを雨月(うげつ)、
空気が澄みわたり、中秋の月光が輝く夜を良夜(りょうや)と言うようです
良夜になりますように

さて、本日の本題デス。

長らく欠品しておりました「ロメオYジュリエッタ ロメオNo.2」ですが、
突然入荷いたしました!!

輸入元のシガークラブによると、
ロメオNo.2の今回入荷分はすぐに完売状態ですが、来月また入荷があるとのこと。
そのかわりロメオNo.1と3の入荷が当面アヤシイとのことでした。

只今、キューバシガーのチューボ危機になっておりまして
少しずついろんなブランドのアルミチューボ商品に影響がでております。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

CA3C0137.jpg
ロメオYジュリエッタ ロメオNo.2
現在は1本1100円となっておりますが
10月1日より1本1300円となります。

お好きな方はぜひお求めくださいませ

ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ううっ、買いにイクの早かった…

これもお手頃でまいうーな一品ですけど。本日はこの際だからってんで福山にお手頃葉巻を補充しに行ったのは良いんですけど、落雷の影響で電車が運転見合せで帰れんやんけ(笑)。時間には代えられないので、新幹線で移動。葉巻を始めてから、移動もリッチに…ってやむを得ないんだってば(笑)。かみさんに内緒だからあまり遅くなったらヤバいし。仏罰てきめんです、またしても。やけくそですけど代わりにショートチャーチルを満喫しました。うん、やはりぶちまいうー。ラガブーリン、ハバナクラブ七年で更にこれでもかと(笑)。

鳳雛先生 | URL | 2010/09/23 (Thu) 00:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)