女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

マリブダンサー

皆様こんにちは^^

昨日、東京日帰り出張してまいりました!
今日はおみせばん日記ではなく、出張日記(^^;)ですね。

私は「シガーマネージャー」という資格をいただいているのですが
その資格を認定する団体が「CCA(日本キューバシガー教育協会)」といいます。
私はCCAの運営委員をさせていただいておりまして、
昨日が、シガーマネージャーの3・4次試験(口頭試問と実技)日でしたので
お手伝いに行ってまいりました
受験者の方々は、それなりに緊張していらっしゃいました。
自分の実技試験の際、シガーに点火する手が震えたのを思い出し、
なつかしくなりました

お手伝い終了後、
新幹線に乗る前に品川駅ビルの中にある
「MONDE DAR」(銀座8丁目老舗バーの直営店)で
「マリブダンサー」というカクテルをいただいて帰りました^^
私の都合に合わせていただき、このお店を選んでいただき感謝でした
CCAの方々、ありがとうございました。おかげさまで楽しい反省会でした!

↓MONDE BAR
http://bar-navi.blog.suntory.co.jp/2008/02/

MONDE BARのスタッフに勧めていただいた「マリブダンサー」。
写真がなくてすみません
トロピカル風味が口いっぱいに広がる、かわいらしいおいしさでした!
ココナッツリキュールとチェリーブランデーが入っているとあって
甘すぎ?と始めは思ったのですが、
受賞したカクテルだけあって、甘さ&さわやかさの絶妙な調和が印象的でした。

バタバタでしたが、充実した1日となりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
