女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

出逢いと「書」

みなさまこんにちは
今年は雨の多い梅雨ですねお元気でお過ごしでしょうか。

さて、本日はお客様からいただいた「書」をご紹介いたします。
「煙草は文化」と書かれております
なんともありがたい一筆。
gaku.jpg

こちらを書いてくださったのは、全国行脚をされる芸術家。
お仕事で広島へいらした際に 当店へお立ち寄りくださいました。
店頭で煙草にまつわるお話などをさせていただき、大変楽しいひとときでした
そのお客様が、後日この作品をお送りくださったのです

あまりに感激しましたので、額に入れて店頭に飾ることにいたしました
ご来店の際には、間近でご覧くださいね。

毎日新たなお客様との出逢いをいただき、本当に感謝です
また明日からも 仕事に励みたいと思います!!

HPには告知させていただきましたが、15日から
株式会社フカシロ協力・喫煙具フェアを開催いたします
普段当店にないラインナップを取りそろえておりますので、ぜひ足をお運びください!
煙管職人Sさんの作った1点モノの煙管もございます一見の価値アリ!!
ご来店お待ちしております


ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
