女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

Secret Cigar Night★おかげさまで盛況でした

みなさまこんにちは
暑~い7月に入りましたお元気でお過ごしでしょうか?

さて、先日のブログでもご紹介しておりましたとおり、
去る7月2日(金)、オリエンタルホテル広島主催 Secret Cigar Nightが開催されました

「Friday Artist Night」×「Cigar Night」のコラボです。
椎名まさ子さんの生演奏を聴きながら、シガーをくゆらす…なんて贅沢な時間
ご参加いただきましたお客様、どうもありがとうございました

この日のオススメシガーは「サンクリストバル デ ラ ハバナ エルプリンシペ」
フローラルとカカオを感じるマイルドさに加え、コクとしっかりした香りを楽しめる1本
お好きなドリンクをオーダーしていただき、皆様それぞれにリラックスされていました

私もお客さんになりたかったです

椎名まさ子さんのブログ「し~なのもつれがちな日々」にて、ご紹介してくださっています!!
http://cna0913.blog130.fc2.com/
cigarnight.jpg

ちなみに、この日のシークレットは…↓
こちらの「シークレットクイズ」でした。
CA3C0095.jpg

ミニシガリロ3種をご用意し、この中からキューバ産を見つけ出すというもの
正解された方には、シークレットプレゼントをお渡ししました

けっこう難しかったようでして…(私もこうやって出されたらアヤシイ
なんと正解者は1名様でした!
店頭に置いておりますので、ご興味のある方はどうぞチャレンジしてみてください!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100510205206.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NO TITLE

こんばんはー行けなくてとっても残念でした。
シガーをあてるゲームもあったのですね!
楽しそう♪
ぜひ、次なるパーティーには参加させて
頂きたいなって思います。
今、お勧めのシガーってどんなものがありますか?

hiroshima | URL | 2010/07/08 (Thu) 00:05 [編集]


オススメシガー

hiroshima さま

コメントの返信が遅くなりまして申し訳ございません。

ぜひ次回のシガーイベントにはいらしてくださいね★
女性だけのシガーイベントもおもしろいかな…と考えております。

今のオススメシガーですが
限定レアモノ(高級ライン)もございますし、
熟成がうまくいったリーズナブルなシガーもございます^^

熟成がうまくいったリーズナブルなシガーは、
なんとチョコレートフレーバーがいたしますので
ご興味があれば 数のあるうちにぜひご来店くださいませ。

EIKO | URL | 2010/07/09 (Fri) 11:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
