女将EIKOのおみせばん小話

ブログ仲間集合★Smoking witch さん& K's Revengeさん★

みなさまこんにちは

なんとなんと!
本日、当店にてブログ仲間集合しちゃいました

ブログランキングにて、いつも上位を占めていらっしゃる
『魔女と煙の魔法』の「Smoking witch」さんと
『喫煙至上主義』の「K's Revenge」さんがご来店くださり、記念撮影をさせていただきました

まずは、素敵な Smoking witchサマ
DSC03477.jpg

続いて、K's Revengeさんとご一緒に(左)ワタクシと一緒に(右)
DSC03476.jpg  DSC03478.jpg

みんなで煙草話に花を咲かせておりましたら、
柘製作所の専務がお立ち寄りくださいまして
ご一緒にマジメな濃い煙草談議をさせていただきました。
みなさま、ありがとうございました

↓柘製作所の専務・柘恭三郎さんです
tsugesenmu.jpg

上の写真でワタクシが持っている長~い煙管は、お客様に作っていただいたものの1つです
柘さんにもお誉めの言葉をいただきました!
当店専属職人さん(S氏)、すごいです

次の記事は、こちらの煙管についてご紹介いたしますね!
おたのしみに

ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)