女将EIKOのおみせばん小話

出張★蒲郡(がまごおり)

みなさまこんにちは
15、16日と出張で愛知県蒲郡市へ行ってまいりました

C68.jpg

泊まったところは「西浦温泉」エリアの銀波荘
露天風呂からは間近に海が見えて、何て開放的
写真の奥に見えるのは、渥美半島でございマス

今回はTLC(全国たばこショップリーダースクラブ)の婦人部研修会ということで、
17名のご婦人+男性2名のご出席でした。
たばこ小売店のご婦人方が集まって士気を高め合う、濃密な時間でした。

研修も良かったのですが、
一番感動したのが、今回幹事役をしてくださった方のお店です

GRAN CAFE(グランカフェ)↓ ↓ ↓
http://kiraya.co.jp/grancafe/index.htm

CA3C0069.jpg

JR蒲郡駅から、車で10分くらいの距離です。
住宅街の中にこんなにカワイイお店が
なんと、スタイリッシュなたばこショップ+ベーカリー&カフェが併設
自然、おいしいパン、たばこに目がない私としては天国でした

CA3C0075.jpg

入口のナチュラルガーデンも素敵!噴水もあり、癒されたひとときでした~
私にとっての理想的なたばこ・たばこ小売店の形を見せていただき、とても勉強になりました。

心豊かになれた出張でした
ありがとうございました

皆様も愛知県へ行かれる際には、ぜひ蒲郡へ足をのばしてみてくださいね
GRAN CAFE、本当にオススメです

ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)