女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

レアなジノ赤を発見!!

みなさまこんばんは

みなさまは「ジノ赤」をご存じでしょうか!?
シガー好きな方は、一度は出会われたことがあると思います
zinored.jpg
正式な商品名は「ジノ ミニシガリロ」20本入 1200円でございます。
小さいのに、しっかりと味わえるのが魅力のミニシガリロ
ミニシガリロの中では代表的で、当店でも人気の商品デス
ちなみに、「ジノ金」と呼ばれる商品もございますよ!

本日は、「ジノ赤」のレアものを発見しました!
…な、なんと
zinored2.jpg
いったい、どれだけ吸ってほしくないのでしょうか(笑)

こちらのレアな「ジノ赤」
ご購入希望の方はEIKOまでご一報くださいませ

一週間くらいは、このままお嫁入りを待つことにいたします(笑)

↓ワンクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックお願いいたします↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ、有り難く購入させて戴きました。

あれだけレア物で馬鹿ウケ必死なのですから。とっくになくなっているかと諦めていましたけど。やはり小生と赤い意図で繋がっていたのかしらん(ジノ赤だけに、ね:笑)。仕事と連休の疲れでヘコンだ状態だったので、大いに元気を補充させてもらいました。有り難うございました。あっ、財布がヘコンでる・・・。

鳳雛先生 | URL | 2010/05/13 (Thu) 11:37 [編集]


ご購入ありがとうございました★

鳳雛先生さま

昨日はご来店&早速にコメントをいただきましてありがとうございました。
リフレッシュしていただいて、私も嬉しい限りです。

良い方のもとへお嫁入りして、ジノ赤も喜んでいると思います^^

鳳雛先生の帰られた後に、話題に上った尾道出身のお客様がいらっしゃいまして
ビックリ★でした。ご縁ですね!

今後ともよろしくお願いいたします。

EIKO | URL | 2010/05/14 (Fri) 10:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
