女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

ロバイナ氏にお悔やみ申し上げますm( _ _ )m

みなさまこんばんは

突然ですが、キューバシガーの中で
「ベガス・ロバイナ」というブランドをご存じでしょうか?
そう、リングに「R」の文字が書いてある、あの葉巻です。
私にとって、「たまに、むしょうに吸いたくなる葉巻」の1つです

この葉巻は、キューバ人である アレハンドロ・ロバイナ という方の名前をブランド名にしたものですが、
彼がご逝去されたというニュースが入ってきました。

以下、記事をご紹介いたします。

◆アレハンドロ・ロバイナ氏死去
アレハンドロ・ロバイナ氏(「キューバ最高」と呼ばれた葉タバコ生産者)
17日、ピナルデルリオ近郊にある有名な葉タバコ産地ブエルタアバホの自宅で死去、91歳。
昨年からがんの治療を続けていた。家族の知人が明らかにした。
世界の葉巻愛好家から伝説的な最高級品生産者として敬愛された。
晩年は孫に製法の全てを伝授した。
(ハバナ・ロイターES時事)


心よりご冥福をお祈り申し上げます

残念ながら、私は直接お目にかかることはかなわなかったのですが
写真・映像で拝見すると、とても笑顔の素敵なおじいちゃまです。
葉巻を心から愛するお気持ちがにじみ出ていらっしゃるんです

ロバイナさんの愛情、そして魂の込められた1本を
追悼の意味を込めてくゆらせたいと思います。

↓写真付の、別記事ご紹介
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041801000156.html

↓ワンクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックお願いいたします↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 (Wed) 21:04 [編集]


hiroshima さま

hiroshima さま

コメントありがとうございますm( _ _ )m

先日はご来店いただき、また葉巻もお喜びいただけて私も嬉しいですe-257

実は、いただいたご連絡先のメールがエラーで戻ってまいりまして、
こちらに書かせていただきました。

eiko@npro-tobacco.com へご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

お手数をおかけして申し訳ございません。

EIKO | URL | 2010/04/22 (Thu) 11:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
