女将EIKOのおみせばん小話

パイプのつどい第3回を開催しました★

みなさまこんにちは
雨の続く広島です。しっとりとした「なかみち」から
本日も おみせばん日記を書いております。

さて、先週末「パイプのつどい」第3回を開催いたしました!
pipe3.jpg
すてきなオネエサマも今回からご参加くださり、
濃い空間も少し華やいだ感じです

ここでは、パイプの話に限らずさまざまな趣味の世界が広がっております!
今回は皆さんに「バフがけ体験」をしていただきました。
日頃パイプクロスで磨いただけでもピカッと光りますが、
やはり機械のチカラはすごいですね!
パイプのつどい以外のお時間でバフがけご希望の方は、あらかじめEIKOまでおっしゃてください
対応させていただきます。

毎回、少しづつメンバーを変えて充実しております「パイプのつどい」
来月は5月8日(土)14:00~18:00でございます。
ご参加希望の方はぜひEIKOまでご一報くださいませ

↓ワンクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

↓こちらもワンクリックお願いいたします↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね~

和気あいあい、楽しそうです。

バフ体験は面白そう。
自分ではやったことないので、興味あります。

煙管は女性にとても似合う喫煙具ですよね。
私もなるべく女性スモーカーには煙管を勧めます。

ピエール塩澤 | URL | 2010/04/13 (Tue) 01:16 [編集]


コメントありがとうございますm( _ _)m

ピエール塩澤さま

ネット上でははじめまして^^
倉敷のパイプスモーキング大会では、お会いできて嬉しかったです!

コメントありがとうございますe-466
いつもピエールさんのブログ、楽しく&真剣に拝見しております。

バフ体験、地味ですが楽しいですよe-420
今回のパイプのつどいは、なんだかクラブ活動のようでしたe-454

煙管、私も大好きです。
和服でおみせばんの時には、つとめて煙管をふかすようにしておりますe-176

EIKO | URL | 2010/04/14 (Wed) 11:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)