女将EIKOのおみせばん小話

パイプのつどい第2回を開催しました

先週、火・水と関西地方へ行ってまいりました
いろいろな刺激を得て、元気になって帰りました
関西でお世話になった皆様、どうもありがとうございました。

pipeday2.jpg

さて、去る3月13日(土)、当店主催で
「パイプのつどい」第2回目を開催いたしました
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

実は、今回お集まりいただきましたのは7名のみなさま。
お写真NGという方はご遠慮いただきまして、↑のようになっております。
何だかワタクシが中央で目立ってしまって失礼いたしました。

狭い部屋なのですが、みなさま話に花が咲き、とっても楽しそうでした!
パイプ本体の話、カーボンの話、葉たばこの話…等々

来月は4月10日(土)でございます!
ご参加希望の方は、EIKOまでご一報くださいませ。
あまりご希望の方が多い場合には、こちらで調整させていただく場合もございます。

来月は、またパイプのフェアーをいたします!
なんのブランドかは、HPまたはこちらのブログにて
あらためてご紹介させていただきますね。おたのしみに。


↓ワンクリックお願いいたします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)