女将EIKOのおみせばん小話



PageTop

NEW★メキシカンシガーのご紹介★TE-AMO

早いものでもう弥生となりました。
暖かい日があったと思えば、急に風が冷たかったり。
皆様、お風邪など召されていませんか?

さて、本日届いたメキシカンシガーのご紹介です
名前は「TE-AMO」(ティ・アモ)
“I love you”という名前の葉巻なんて、なんだかキュンときてしまいますネ。

CA3C0126.jpg

こちらの葉巻の新作は3種類。
ティアモ ワールドセレクションシリーズ
「キューバ・ブレンド」「ホンジュラス・ブレンド」「ニカラグア・ブレンド」
ペティロブストサイズで、それぞれ1本450円とオトクです。

何と!アメリカのシガー専門誌“CIGAR AFICIONADO”で90点という高い評価を得た味

「キューバ・ブレンド」香り高くフルボディな味わい

「ホンジュラス・ブレンド」エキゾチックでスパイシーな、フルボディシガー

「ニカラグア・ブレンド」リッチでディープな、贅沢な味わい

となっております

メキシコ産の葉巻をまだ吸われたことのない方はもちろん、
いままでのメキシコ産はちょっと…と思われていた方も
1服の価値アリです

ヒュミドール内にディスプレイしておりますので、
ぜひご覧くださいませ

↓ワンクリックお願いいたします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハバナの葉巻フェスティバル?

エイコさん、ハバナには行かなかったの?

http://www.hkbs.org/special.aspx?re=100310_1Sp.htm

葉子 | URL | 2010/03/13 (Sat) 09:37 [編集]


残念ながら…

葉子さんへ

残念ながら、ハバナには行けませんでした。

いつかは行ってみたいです^^

EIKO | URL | 2010/03/14 (Sun) 10:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
