女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

パイプのつどい(*^ー^*)y-~~~

pipeday.jpg

本日は、国際パイプスモーキングの日ということで
当店スモーキングルームにて パイプのつどいを開催いたしました
上記は お集まりいただいたお客様とのショットです
ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

とっても!濃厚な時間をお楽しみいただいたようで
ワタクシも嬉しい限りです
心より感謝申し上げます。

実は、これまで広島には主たるパイプの集いがありませんでした。
そこで、お客様のご協力のもと(K's Garageサマ、どうもありがとうございます
この記念の日をきっかけに、パイプのつどいを開催する運びとなりました

毎月第2土曜日の午後2時~6時まで パイプのつどいを開催しております。
当店は場所を提供させていただきます

尚、スペースの都合上、
ご参加希望の方は事前にご一報いただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします

スタンウェルフェア開催中!
期間中にスタンウェルのパイプをお求めいただきますと、以下の
灰皿またはパイプジャーをプレゼントいたします
ash.jpg

↓ワンクリックお願いいたします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ]
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
