女将EIKOのおみせばん小話



PageTop

下町のナポレオンってすごい!

皆さま こんにちは*^^*

いきなりですが、皆様「下町のナポレオン」ってご存知ですか?
そう、あの麦焼酎「いいちこ」です!

・・・といっても、今回書く内容はお酒のハナシじゃありません。

実は、最近ある調べ物をしておりまして 季刊『iichiko』なる雑誌を発見!
いいちこが雑誌をだしていることに驚きました!
↓以下、サイトです。
iichikoの宣伝広告&サイト、なかなか素敵です

http://www.iichiko.co.jp/design/library/index.html

雑誌の表紙は ナ○ョナル ○オグラフィックに雰囲気が似ておりますが
内容はマジメな哲学系。大学の図書館等にも置いてありますし、
今後は定期購読をお願いしたので、当店にも飾ってあります。

ちょっとだけ物事を深く考えたいときに、なかなか参考になる雑誌です。
ご興味のある方&本好きな方は、ぜひ店頭でパラパラご覧くださいませ。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
