女将EIKOのおみせばん小話

2月にスタンウェルフェアーを開催いたします(^^)y--~~~



みなさまこんにちは

パイプ愛好家の方に朗報です
2月に、当店にて「スタンウェルフェアー」を開催いたします。

スタンウェルは
デンマークのパイプメーカーで、いろんなバリエーションが楽しめるブランドです

昨年、ダンヒルフェアーを開催した際には
おかげさまで大変ご好評をいただきました。ありがとうございます

ということで、パイプフェアー第2弾!ということで
このたびスタンウェルフェアーを開催する運びとなりました。

株式会社フカシロのご協力のもと、
普段広島ではお目にかかれないラインナップを取りそろえて
皆様のご来店をお待ちしております!

ご覧いただくだけでも楽しいですよ

株式会社フカシロ◆スタンウェルのページです↓
http://www.fukashiro.com/smokers/index05.html

kimono.jpg
只今 和服でおもてなし実施中(笑)
1月中は頑張ろうと思います

↓ ↓ ↓ よろしければどちらもワンクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは ぜひともお読み戴きたくよろしくお願い致します。

こんにちは、タバコは楽しいですね、しかし
「外国人参政権」と言う言葉をご存知でしょうか。
「外国人参政権」は国を売る法案といわれています。1月の国会に提出されます。
今ならまだ遅くありません。ぜひ10分間インターネットで調べてみてください。あなた、あなたのお子さん、家族、あなたの未来に
何らかの係わり合いがあるかもしれません。今、あなたの日常の生活の外側で何かが起きています。
そしてその動きが大きくなりすぎて気がついたときには取り返しがつかないほどであったら、
あなたは諦めて受け入れるしかありません。
しかし、その変化を小さなうちに感じて、行動を起こせば、止める事が出来ます。
あなたがもし日本が好きで日本に生まれた事が良かったと思っているならぜひお調べください。
もしお調べになってご意見がおありでしたらメールアドレスに返信ください。
お邪魔いたしました。 「外国人参政権」「チャンネル桜動画 」「民主党の正体」        松田

松田明 | URL | 2010/01/20 (Wed) 17:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)