女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

クレイ・パイプ

pipe.jpg
クレイ・パイプ(白粘土の素焼きパイプ)

みなさまこんにちは(*^-^*)y-~~~
mixiではちっとも日記をUPしないという悪い噂がたっている私ですが
こちらでは頑張ります(笑)

さて、昨日ご紹介した「ホセ・ヘネル」ですが
私はこちらのクレイ・パイプで吸ってみました!

素焼きなので扱いには要注意(強くにぎったら、割れそう!)ですが、
このデザインと手軽さに惚れて自ら即買いしてしまいました。

熱くなりやすいですが、
洋風キセルの感覚で細刻みのたばこを吸うのが簡単かしら…と
いろいろ試しています。

柄が何種類かございますので、ぜひ店頭でご覧ください(^^♪



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
