女将EIKOのおみせばん小話



PageTop

たばこでヌーヴォー!

11月17日解禁
「パーラメント・ヌーヴォー」


なんと、たばこでヌーヴォーが登場しちゃいました
2009年に収獲されたばかりの新鮮な高級たばこ葉だけを使用したたばこ!
タール7mg、ニコチン0.7mg
さわやかで、すっきりしたパーラメント味です。

フツウ解禁、といえば「ボジョレー・ヌーヴォー」
ちなみに今年は11月19日だそうですが
たばこのヌーヴォーは、2日早く解禁となりました。

試喫もございますので、ぜひ店頭でお試しください
今なら 1個購入ごとにパーラメント特製ターボライターをプレゼントです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NO TITLE

それ前から気になってたのだが・・・。

熟成足りてるの?

K's Garage | URL | 2009/11/18 (Wed) 22:54 [編集]


(^^;)

熟成感…というより
フレッシュ感をお楽しみいただくシガレットです(^w^)

ふくよかさは求めないデくださいナm(_ _)m

EIKO | URL | 2009/11/19 (Thu) 00:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
