女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

W・O・LARSEN EDITION 2010 入荷しました!

ラールセンファンのみなさま!お待たせいたしました!
2010年限定ヴァージョンのパイプたばこ、本日到着でございマス
CA3C0068.jpg
ラールセン エディション2010
厳選されたヴァージニア、ナッティなバーレーと繊細なブラックキャベンディッシュ
世界から選りすぐられたタバコを集めた、ハイクラスなミックスチュア
100gで3500円。

このパッケージのようにカラフルなフレーバーは
甘いバニラと、エキゾチックフルーツ、上質なブランデーに
ホワイトローズの花弁をブレンド。写真でおわかりでしょうか。
CA3C00690002.jpg

さっそく、当店のスタッフと一緒に試し吸いをしたところ…
とっても優しくて華やかな香りが漂いました

これは、まるで紅茶のフレーバーティーのようにも、
アロマキャンドルのようにも思えました
自分のまわりは幸せな甘~い香りなのに、
口の中はちゃあんとタバコのうまみを感じられます!

数量限定ですので、ぜひお早目に当店へ足をお運びくださいませ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
