女将EIKOのおみせばん小話

シガーコンシェルジュ Vol.3 ★店頭配布中★

CA3C0067.jpg

シガー好きな方なら、一度はどこかでご覧になったことがあるかもしれません。
『Cigare Concierge』 - シガー・コンシェルジュ
~葉巻と人生のマリアージュを

このたび、Vol.3がお目見えです
ちなみに、フランス語なので、つづりが「Cigare」となっております。

サイトはこちら↓
www.Cigare-Concierge.com

当店にたくさん冊子をご用意させていただきました!
ご興味のある方は、ぜひお声をかけてくださいね

葉巻の楽しみ方のひとつを教えてくれる、貴重な冊子です

Vol.2でしたら、バックナンバーもご用意しておりますので
こちらもおっしゃっていただければお渡しできます

ぜひご一読くださいね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)