女将EIKOのおみせばん小話



PageTop

11月2日(日)はイベント出展のため店は休業です

みなさまこんにちは
台風が近づいております、どなたさまもお気を付けくださいませ

11月2日(日)は
「普通にすごい展ラン会」へ出展のため、店を休業とさせていただきます。

IMG_0657.jpg

「普通にすごい展ラン会」とは
広島でがんばっている普通の人のすごい魅力をもっと伝える楽しいひとときです

アーティストや農園の方などにまじって、
私は〝たばこ〝の世界を広く感じていただけるように、演出をさせていただきます

もとになったのは、
「普通の人のすごい事」というフリーペーパー。
こちらのフリーペーパーの2周年記念イベントということで、
冊子だけでは伝えきれない魅力を生で感じていただこう!と企画されたものです。

かつて掲載していただいたページです↓ありがとうございます
IMG_0659.jpg

「普通にすごい展ラン会」
まちづくり市民交流プラザ北棟4階ギャラリー
(広島市立袋町小学校隣)
11時~17時
入場は無料
ですので、ぜひ足をお運びくださいませ!

「普通にすごい展ラン会」サイト
http://www.nichibi.co.jp/futsusugo/tenrankai/index.html

「普通の人のすごい事」=フツスゴ サイト
http://www.nichibi.co.jp/futsusugo/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
