女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

お客様作成☆キュートなパイプレスト♪

みなさまこんにちは

秋晴れの日曜日、いかがお過ごしでしょうか

もちろん私は仕事中ですが(笑)
昨日、素敵なパイプレストを頂戴したので、ご紹介させていただきます。

写真555

画像でおわかりでしょうか?

ビーズ細工の輪っかなのですが、
パイプを置くと、あらふしぎ
簡単なパイプソファーに変身

私が頂戴したのは
右奥の、ベージューのキラキラしたレストです。

手前のパイプ&レストは、お客様のもの。
それぞれのパイプに合わせて作れますよ、と女性のお客様。

かなりのパイプラバーである彼氏さんの影響で、
ノンスモーカーだった彼女さんが、このたびパイプを始められるとのこと
なんとも可愛いアイデアで、楽しく盛り上がりました

ありがとうございました


にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
