女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

シガーの香りのパイプ葉-「ホセ・ヘネル」

ホセ・へネル
こちらがキューバ産ホセ・ヘネルです(*^^*)
なんと、葉巻たばこを使って作られたパイプ用のたばこ。

葉

パイプスモーキングで、葉巻の味を楽しみたい!と待ちわびていたアナタに朗報です^^
私はまず紙で巻いて、モクモク(^o^)y-゜゜゜
おっ!キューバの香りがする・・・(笑)

225g入りなので、一緒に楽しみましょう!
試し吸いされたい方は、EIKOまで声をかけてくださいね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~26日ぐらいに

諸々含めて買いに行きます。

Mr.Y | URL | 2009/08/22 (Sat) 21:35 [編集]


おー、葉巻だ

ほんとに。
分けて頂いたサンプルとても美味しかったです。
見た目がいささかナニでアレですが。

紙巻もいいアイデアですね。やってみよっと。

ひの | URL | 2009/08/22 (Sat) 23:10 [編集]


コメントありがとうございます^^

>Mr.Yさま

コメント&イロイロとありがとうございますm( _ _ )m
特殊な商品のご希望等ございましたら、事前におっしゃってくださいね!

>ひのさま

見た目がいささかナニでアレなブツ、
お愉しみいただいたようで何よりです!
ぜひいろんな紙で巻き分けて、おいしさを実感してください(*^^*)

EIKO | URL | 2009/08/23 (Sun) 11:21 [編集]


喫いました。

ちょっと前にこのブログ見て、先日立川に行った時にゼフィルスで買いました。
いやあ凄いですね。
ホヨー・ドウ・モントレーのパイプ葉なんですかね?
素晴らしい情報でした。

六寸 | URL | 2009/12/10 (Thu) 22:49 [編集]


コメントありがとうございますm( _ _ )m

六寸さま

ご丁寧にコメントをいただき、ありがとうございます(*^^*)
お役に立てて幸いです。

輸入業者に確認いたしましたところ、
シガーの「ホヨー・ドゥ・モントレー」の葉とは関係ないそうです。

またブログに遊びにいらしてくださいね!







EIKO | URL | 2009/12/11 (Fri) 15:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
