女将EIKOのおみせばん小話

11月23日までの営業で、しばしお別れです

みなさまこんばんは

大変ご無沙汰しております。

再開発に関わる当店の営業につきまして、
ようやく 皆様にお伝えできる時期がやってまいりました。

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
大切なお知らせなので、長文にて失礼いいたします。

11月23日(土)通常営業終了

11月24日(日)14:00~20:00
たばこのなかみち しばしの間のお別れ会


11月25日~12月末までは完全休業

2014年1月~
広島市中区にて「なかみち 分家」OPEN予定

※現在、「なかみち 分家」につきましては、たばこ小売販売業許可申請中です。
財務局から認可後、場所の詳細を公表させていただきます


誠に申し訳ございませんが、
「たばこのなかみち」は、長期にわたり広島駅前を留守にいたします。

かねてより 広島市・陸の玄関口エリアの発展を切に願ってきた中道家は、
広島駅南口Cブロック第一種市街地再開発事業に協力すべく、
”明治の頃から先祖が守ってきてくれた駅前を一旦離れる”という苦渋の決断をいたしました。

先祖の想いと、広島におけるたばこ文化を大切に継いでゆくために、
これからも中道家の進むべき道を歩んでまいります。

新しい再開発ビル内「たばこのなかみち」復活まで、
いろいろとご迷惑・ご不便をおかけすると思いますが、
どうぞご理解のうえ 引き続き当家ご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。

広島駅南口Cブロック第一種市街地再開発は、
“家業を継ぐ”と決めた私に与えられた、人生の大きなテーマでした。

これまで、再開発事業者、広島市、マスコミ等とのやりとりは想像を絶するものでしたが、
多くの方々に支えられて今日の発表をさせていただくに至りましたこと、心から感謝申し上げます。
これからも乗り越えるべき課題は多くございますが、
広く大きな視野と、自らの夢と希望を持って、着実に進みたいと思います。

皆様には、今後もご迷惑・ご不便をおかけすると思いますが
引き続き暖かく見守っていただければ幸いです。


なお、10月は変則的にお休みを頂戴いたしますので、
以下をご覧いただければ幸いです。

10月定休日:15日(火)、22~23日(火水)、29日(火)
11月定休日:5日(火)、12日(火)、19日(火)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/22 (Fri) 21:42 [編集]


ありがとうございます

> 中区でのOpen、楽しみにしています。

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございます!

現在、準備に奮闘中です(^.^)
引き続きよろしくお願いいたします

Npro EIKO | URL | 2013/12/21 (Sat) 19:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)