女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

日本初!「ZERO STYLE PARTY」ご報告

みなさまこんにちは

去る2月25日(月)
日本初の「ZERO STYLE PARTY」を開催いたしました

「ZERO STYLE」とは
火ゼロ・灰ゼロ・煙ゼロの無煙たばこ。
禁煙のためではなく、新しいスタイルで楽しめる新世代たばこともいえます。

日本たばこ産業株式会社のご協力により
貴重なお話も伺うことができました
ありがとうございます。

_DSC3735.jpg
こちらは、現在店頭に置かせていただいております
ZERO STYLE の什器
会場でも目立っています

_DSC3749.jpg
会場の様子。
にぎわっております。
実は、非喫煙者の方や、ゼロスタイルの存在をご存じない方もいらっしゃってました!

_DSC3768.jpg
JT本社の ZERO STYLEに関わる部署の方から
お話をいただきました。
ご参加いただいた皆様に、その場でZERO STYLE をお愉しみいただきました!

_DSC3761.jpg
私は、僭越ながら「かぎたばこ(スナッフ)」の話をさせていただきました。
ZERO STYLE は、かぎたばこの歴史上、新しいスタイルを確立した商品なんです
JTの功績です

_DSC3820.jpg
これは、乾燥した粉末状のたばこを鼻から吸い込む、という説明をしているところです。
実際に会場でお試しいただきました。
大人気!!

_DSC3832.jpg
濱嵜修司さんによるサックスの生演奏タイム!
素敵でした

_DSC3869.jpg
こちらは、JT広島支店の方による
MEVIUSのオハナシ。
国民的たばこ「マイルドセブン」が「メビウス」に進化した、という
詳しい説明をしていただき、その後はクイズ!

_DSC3906.jpg
シメは
ローラン・ブリュネさんによるギター演奏です(#^.^#)

あっという間の、濃密な楽しいひとときでした!
関わってくださった方々、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
