女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

『たばこ塩産業』に当店が紹介されました!

みなさまこんばんは
寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

私事でお恥ずかしいのですが
たばこ業界の新聞『たばこ塩産業』2月18日号に
当店が紹介されました

nakamichi.jpg

いつも支えていただいている皆様のおかげで
こんなうれしい記事にまとめていただきました
本当にありがとうございます

これからも当店は
皆様のお声を頂戴しながら、創意工夫をかさね
頑張ってまいりたいと思います!

引き続き応援よろしくお願い申し上げます。

25日(月)は
無煙たばこ「ZERO STYLE」のパーティーを開催いたします!
zero.jpg

誠に恐縮ですが
すでに参加申し込みは終了させていただきました
パーティーの様子は次回の記事にアップさせていただきますので
おたのしみに


にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
