女将EIKOのおみせばん小話

待望のターキッシュブレンドシガレット

みなさまこんにちは

本日は、待望のターキッシュブレンドシガレットのご紹介を
させていただきます

かつて、一部のコアなファンに人気だった
ドイツの「ゲルベゾルテ」というシガレット。
聞き覚えはございますでしょうか。
写真はこちらです↓
id2iWa9y.jpg

こちらはターキッシュブレンドで有名なシガレット。
ターキッシュ???
はい、これは“Turkish”=トルコの、
ということでトルコのブレンド、
つまりトルコ産たばこ葉主体のシガレットという意味です。
(トルコ葉と言えば主にそのうちの“オリエント葉”をいうことが多いのですが
この商品のトルコ葉については、オリエント葉は使用されていません)

一度吸われた方なら、トルコ葉の
特徴的な芳醇な香りがおわかりいただけるハズ。
お好きな方は、ついついクセになる味なんです。
その「ゲルベゾルテ」が市場から消えてずいぶん年月が経った現在…

待望の“ターキッシュブレンドシガレット”がついに誕生いたしました
 「カズベック オーバル」  (ロシア)
20本入・両切・440円
タール12ミリ ニコチン0.1ミリ
oval.jpg

柘製作所が約2年かけて開発を手がけ、
ようやくこのたび発売となりました
両切(フィルターなし)でオーバル(だ円)型、というのが非常に特徴的。
トルコ葉と、トルコ葉ととても相性の良いヴァージニア葉を使用。

世界で一番北極に近いたばこ工場で作られています。
「カズベック」とはロシア・ボコボイ山脈の名山のひとつ。

店頭にて販売中ですので、
どうぞ一度はお試しくださいませ
EIKOオススメです

ワンクリックお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてお邪魔しました

今日初めてお店にお邪魔しましたが、店員の年配の方が愛想悪すぎてビックリしました。
品揃えは満足ですが次回行こうかどうか悩みます。

初心者 | URL | 2012/07/07 (Sat) 17:58 [編集]


初心者さまへ

初心者さまへ

昨日はご来店いただき、
また、率直なコメントを頂戴し、ありがとうございました。

初めてのご来店で大変不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。

できる限り改善をはかりたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

EIKO | URL | 2012/07/08 (Sun) 11:30 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/10 (Tue) 23:53 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/27 (Fri) 08:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)