女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

A HAPPY NEW YEAR !!

A HAPPY NEW YEAR 2012 !!

みなさま、
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

EIKO着物left

年始の営業は5日~となっております。

喫煙具の福袋をご用意しておりますので、どうぞお楽しみに


にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明け倒しましておめでとうございます。

本年も懲りずに宜しくお願いいたします。貴店にて購入した、まいうーな葉巻のお陰で、充実した年末年始を過ごせました。仕事納めのトリニダ、年越しのパルタガスルシタニアス…足元にヒーターをあてて、震えながらもしっかと味あわせていただきました。お陰でずいぶんヒュミドールが軽くなりましたが(笑)。閑話休題。例のコイーバシガレット、父には今までで一番好評でした。それでもちとキツいなどと宣っておりましたが…まだ言うんかい(笑)。

鳳雛先生 | URL | 2012/01/06 (Fri) 15:17 [編集]


明けましておめでとうございます

鳳雛先生

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
新年早々のコメントありがとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
今年もCigarがおいしく吸える年でありますように!!

EIKO | URL | 2012/01/06 (Fri) 15:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
