女将EIKOのおみせばん小話

年末年始営業のお知らせ

Merry Christmas!!

santaeiko22.jpg

みなさまこんばんは
お元気でお過ごしでしょうか。

マイペースでブログ更新しております、EIKOです。

最近、フェイスブックに出没することが増えまして
こちらがご無沙汰になっておりました。すみません

フェイスブック「たばこのなかみち」ページはこちらからもご覧いただけます
http://www.facebook.com/npro.tobacco

さて、「たばこのなかみち」
年末年始営業のご案内です!

年内は今後お休みナシとさせていただきます。

12月31日(土)短縮営業 9:00~17:00まで

1月1日(日)~4日(水) お休みさせていただきます

5日(木)~ 通常営業 9:00~20:00

冷え込みの厳しい今日この頃ですので、
どうぞお身体ご自愛くださいまして 良い年末年始をお過ごしくださいませ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリー苦しみました。

朝からトイザらスに下の娘のオモチャの買い出し。その後フジグランで買い忘れたシャンメリーと昼飯を買って車中食。帰って席の暖まる暇もなくせがれに買わされた丸のままの鶏の調理に取り掛かりました。何せそんな事初体験(笑)。フライパンで焼き色をつけてから、鍋にキッチンペーパーの落し蓋をして蒸しました。出来上がったらまるでトムとジェリーに出てくるでかいアレ(笑)。腹がパンパンになりながらも(勿論喰いきれず今日の昼飯のクリームスパの材料として活用)、30分程でケーキに突入。やっと書斎に避難して父ちゃんサンタのシガータイムです。モンテの一番を味見して。土、コーヒー、クリームの味わいがモンテらしい。やっぱガッツリ食べたせいか、まいうーだし、もう一服いける!?とボリバーの魚雷に突入。最初の一服でびっくり。トリニダみたくシナモンティーの味わいがしました。しばらくすると何か松茸と周りに敷いてある松葉の薫りと味わいが…。ええっ!?と驚く間に何時ものボリバーらしい土、革、土。時たま柑橘、以上!!の味わいに戻りました。燃え方も灰もとても綺麗だし、云うこと無し。今回のBGMは、アニメタルのライヴCDです。俄には信じがたいでしょうが、激しい味わいの両者に、タリピツです、実は。

鳳雛先生 | URL | 2011/12/25 (Sun) 15:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)