女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

世界的VIPご来店(/^▽^)/

みなさまこんにちは

昨日、世界的VIPが当店へふらりとお立ち寄りくださいました

約1時間ほど店内をご覧になり、お買い物をされた後
快く記念撮影に応じてくださいました

DSC_0222.jpg
一枚目のショット

DSC_0223.jpg
2枚目

皆様おわかりでしょうか?

本日 広島グリーンアリーナでライブをされる
「エアロスミス」のスティーヴン・タイラーさんです

葉巻や喫煙具を熱心にご覧になり、
専門的なご質問もいくつか頂戴しました

紫煙がとりもつご縁を感じた一日でございました

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは^^
ライヴ行ってきました~!
写真いいですね♪羨ましいです!
それにしても相変わらず気さくなスティーヴンですね。
ブログにリンクさせていただきました。

mi-yoshi | URL | 2011/11/26 (Sat) 15:56 [編集]


コメントありがとうございます

mi-yoshi さま

コメントありがとうございます★
はい、とても気さくなスティーヴン・タイラーさんでした!

ブログも拝見いたしましたm(__)m
またブログに遊びに行きますね♪

EIKO | URL | 2011/11/26 (Sat) 16:33 [編集]


アルマゲドンの歌唄ってた団体の人ですよね(笑)。

すいません、音楽業界詳しくありません。でも超有名なお客さんが何気に来店するとは、たばこのなかみち恐るべし…。閑話休題。何とか変身ベルト入手しました。朝イチで隣町のイズミに車を飛ばして、下の娘を抱っこしてダッシュ。エスカレーターを駆け上り、三個入荷の一番槍を付けられました。もちろん、もうないっすよ、2分も経たないうちに…。小生の今年の仕事納めもコンプリート、今夜の一服はうまいぞぉ!!何を味わおうかなぁ?

鳳雛先生 | URL | 2011/11/26 (Sat) 16:40 [編集]


すごおい。

本当にVIPだねええ。すごおおい。

ぉはる | URL | 2011/11/26 (Sat) 23:53 [編集]


その一服は。

思い切ってトリニダ限定です。そのくらいホッとした訳です。この課題に直面した人なら思いっきりご理解いただけると思いますが(笑)。豚の尻尾を引っ張って穴開けて。そしてやっぱまいうー!あのブランドに共通するシナモンティーの風味はほとんど無く、爽やかな土や草、革の味わいが(これも実際に喰ってないんで困りますが…)上品に口の中に入って来ます。この穏やかガッツリな味わいは、トリニダならではっすよね。また来店した際にあれば迷わず購入しよう。こう固く誓った深夜一時であります(笑)。閑話休題。ちょい質問です。貴店スタッフの皆様は、商品知識強化の為に試喫をされているはずですが、あれだけ種類があって更に新ネタが入って来るとなると…。量的にどのくらい試喫していらっしゃるのですか?もし小生がやったら、毎日ニコチン二日酔い状態で、身体の主要な構成物質が煙りに成ること確実な気が(笑)。

鳳雛先生 | URL | 2011/11/27 (Sun) 06:50 [編集]


ぉはるさん(^^♪

ぉはるさん(^^♪

コメントありがとう★

とってもチャーミングなVIPでした!

EIKO | URL | 2011/11/27 (Sun) 18:25 [編集]


鳳雛先生

こんにちは、鳳雛先生(^^)

いつもコメントありがとうございます。
当店スタッフの煙の量は、ナイショでございます(笑)
また店頭にて(^^♪

EIKO | URL | 2011/11/27 (Sun) 18:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
