女将EIKOのおみせばん小話



PageTop

手巻たばこ3種★新発売!!

みなさまこんばんは

台風の動向が心配な本日
みなさま 気をつけてくださいね。

さて、9月1日に新発売の手巻たばこが3種類ございます
最近手巻たばこが大人気

手巻たばこの品数が増えてきたので、思い切って
手巻たばこコーナーを模様替えしちゃいました!!
常連サマなら、どこの位置かおわかりいただけるかと

110902_2015~01

さて、本題です。
今回新発売の手巻たばこ3種はコチラ。

DSC_0135.jpg
左から
「フランドリア・ブラック」    30㌘ ¥750(ベルギー)
「フランドリア・ヴァージニア」 30㌘ ¥660(ベルギー)
「マニトウ・オーガニック」   30㌘ ¥660(ドイツ)

DSC_0134.jpg
「フランドリア・ブラック」
フランスの往年の黒たばこをシャグで表現。
奥行きの深い喫味があり、たばこの充足感は抜群。
煙量豊かな大人の手巻。太めの固詰がいい。
(輸入元・柘製作所より)

こちら、なんと袋を開けたら、濃いめんつゆの香りが…
でも、吸うとマジメにウマイ
黒たばこって…?な方は、私の以前の記事をご参考になさってくださいね!
http://nproeiko.blog62.fc2.com/blog-entry-34.html

DSC_0133.jpg
「フランドリア・ヴァージニア」
群を抜くヴァージニアの甘さが最大の特徴。
黄金色に輝くたばこは上質であることの証明。
ヴァージニア好きには実にいい、最高の出来!
(輸入元・柘製作所より)

ヴァージニア葉商品はたくさん種類があるので、吸い比べてもおもしろいかも
たしかに、甘みを感じます~

DSC_0132.jpg
「マニトウ・オーガニック」

名品マニトウのオーガニック版。
3年以上農薬を使っていない畑で栽培されたたばこがオーガニック。
自然派たばこの最先端ブランドとしてお薦め。
(輸入元・柘製作所より)

これは、素朴で、ウマイ
みなさん、これはぜひ加湿してお試しください!!

こちらの3種類は、サンプルがございます
ワタクシにお声をかけてくださいね!


ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
