女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

CigarPartyへのご参加ありがとうございました(*^^*)

とてもとてもご無沙汰ですみません
皆様、平素よりなかみちをご愛顧いただき 心より感謝申し上げます。

去る10月16日(土)、
おかげさまで当店の改装1周年記念CigarPartyを開催することができました!
ご参加&ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました

以下の写真は光神精一(こうじんせいいち)さんが撮影してくださいました

sotto.jpg   partyfun.jpg
Sottostatione(ソットスタツィオーネ)
イタリア語で「変電所」という意味です。かつては本当に変電所として使われていました

eikomc.jpg   all.jpg

今回のパーティーは、お客様一人ひとりがモデルになっていただく!
という企画もございまして、いままでのCigarPartyとは一味違う雰囲気で
大盛り上がりでした

また楽しい会を企画していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様がモデルになられたお写真は、HPの方でご紹介させていただきたいと
思っております。おたのしみに
皆様、とっても素敵ですよ~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
