女将EIKOのおみせばん小話

宮島水中花火大会

みなさまこんにちは
すっかりブログをごぶさたしておりまして失礼いたしました。

なかみちはお盆も休まず営業中です!
といっても、明日は定休日でお休みさせていただきます

今日は おみせばん日記…ではない記事です(笑)

昨日、世界文化遺産・宮島にて
水中花火大会がありました

贅沢にも、友人宅にて座って眺めさせていただきました
その感動を皆様にもおすそわけさせていただきます↓
私の声がジャマになっていて申し訳ございません

2階の縁側で、とてもイイ風に吹かれながら見る花火はサイコーでした!!
なんともシアワセなひとときでした

動画:宮島水中花火大会 2011 フィナーレ

毎日暑いですが、みなさまも体調に気をつけて、
ご自身にとっての良い夏をお過ごしくださいませ

ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンチカッター使えます!

購入した際は無理かな?っぽいサイズ感だったですが、実際に貴店で以前購入したラ・オーロラグランコロナで試してみたら。おお、バッチリ中央にカット出来ました!絶妙なレイアウトに脱毛、基へ脱帽です(笑)。味わい進めてキツくなったらギロチンで再度味わいを柔らかく…至福のシガータイムに、新たな楽しみ方が加わりました。お陰様でニコチン酔いでふらふらに…。BGMは、ジャズでも高橋真梨子でもなく、深夜の雨音であります。格好いいでしょ(笑)。

鳳雛先生 | URL | 2011/08/21 (Sun) 03:05 [編集]


素敵なBGMですね♪

鳳雛先生へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

深夜の雨音がBGMなんて、素敵じゃないですか・・・。

さて、パンチカッターが活躍して何よりです!!
末永くかわいがってやってくださいませ。

少し過ごしやすくなってまいりましたが
お身体ご自愛くださいまして、
思う存分シガータイムをお愉しみください★

EIKO | URL | 2011/08/21 (Sun) 10:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)