女将EIKOのおみせばん小話

手巻たばこ新製品◆コルツ

みなさまこんにちは

梅雨入りした広島は、本日もしっとり。
この“しっとり”感。タバコ葉にはイイんですよね

さて、手巻たばこブームになっている昨今。

新商品が出ました
すでにいろんな所で紹介されておりますので、ご存知の方も多いかと。
公には6月1日発売となっておりますが、ウレシイことに少し早めに届きました

「コルツ」というブランドから3種類↓
上からスムーズテイスト、グリーンティー、バニラです。
どれも40㌘で850円。わりと平均的な細刻みで、しっとりめなので巻きやすい!

今ならスタートキットが990円。
葉、フィルター、紙、巻き器、マット、説明書付きで超オトクです
colts.jpg

新製品といっても、グリーンティーとバニラは
「テイスト」というブランドが「コルツ」へ名前・パッケージが変更しただけです
greentea.jpg
グリーンティーは、緑茶とライムの香りが何ともいえずスッキリしていて、
メンソールではないのに後味がとてもイイ!!ファンも多いです。

vanilla.jpg
バニラの方は、まったりしたバニラの甘さなのに
意外としつこくないのが魅力。
他のタバコ葉に混ぜて使う方もいらっしゃいます。

試し巻き、試し吸いができるようにご用意しておりますので、
ご来店のうえEIKOまでお声をかけてくださいね

それと!
手巻たばこ新製品といえば…

ドミンゴ オリジナル・ラズベリーも新発売!
こちらも本日到着予定です
別記事にてまたアップいたしますね。

ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)