女将EIKOのおみせばん小話

プチマイブームなミニシガリロ

ninas.jpg

みなさまこんにちは
ちょっとごぶさたしておりました。

最近はまっているミニシガリロをご紹介します
店頭で私とよくお話する方は、
すでにおすすめトークをしてることかと思います

仕事の合間に。友人とおしゃべりしながら
夜、ほっとしたいけど大きなシガーの気分じゃない・・・。
そんな時に重宝しているのが、こちらの「ニナス」

コーヒーやお酒はもちろん、
ジュースなど どんな飲み物でも合わせやすいミニシガリロです。

10本で340円とリーズナブル。
サイズはふつうのシガレットくらいです

ちょっとだけ加湿すると、さらにおいしくなりますよ!

ぜひあなたのポケットやバッグにこっそりしのばせてくださいね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)