fc2ブログ
 

女将EIKOのおみせばん小話

しだれ梅

みなさまこんばんは

この度の地震により被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます

さて、本日、所用で なかみちの氏神様・鶴羽根神社へ行ってまいりました。

大変キレイな “しだれ梅” が咲いておりましたので
皆様にもおすそわけさせていただきます
小さくて見えにくいかな?

CA3C0333.jpg

広島駅新幹線口から徒歩で約10分くらいです
お時間があれば足をのばしてみてください!

今日は“おみせばん日記”ではなく、“おさんぽ日記”になってしまいました…(笑)

↓鶴羽根神社HP ↓
http://tsuruhanejinjya.web.fc2.com/top.html

◆3月19日は「パイプのつどい」

◆3月25日は「Cigar Meeting 1st」

ご参加お待ちしております

ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)