女将EIKOのおみせばん小話



PageTop

★同級生となつかしの再会★

eikofriends.jpg

先日、おみせばん中にびっくりな再会を果たしました!
中・高時代の同級生がお店に来てくれ、プチ同窓会のようになりました

仕事以外の話題ですみません…。

真ん中はワタクシ。
ちょうど和服でおるすばん中だったのデス

左のコは広島在住。右のコは千葉在住なのですが、
偶然!絶妙!なタイミングで集合しちゃいました

同級生のミナサマ!
野球観戦に来た時ナドには、遠慮しないでふらっと立ち寄ってみてね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
