女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

良いお年をお迎えくださいm( _ _ )m

みなさまこんにちは

年末は、毎年のことながら本当に慌ただしいものですね

なかみちは、31日まで営業いたします。
明日は夕方17時くらいまでの短縮営業とさせていただきます

年末年始用の「マイ煙草」のお買い忘れのないよう
ご来店お待ちいたしております

さて、年末は帰省の方々で賑わう広島駅前。
こちらは、なつかしい友人のひとりと一緒に
寄ってくれてありがとう
SKMBT_C25310123012480.jpg

本年もなかみちをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。

新年は5日からの営業となります。
来年もよろしくお願い申し上げます

ワンクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

ワンクリックおねがいします
br_decobanner_20100510205206.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いお年を

何時も楽しく拝読してます~! ご無沙汰してますが、お元気そうですね(^^)v

今年は数々のイベントを企画されて、飛躍の年だったですよね。東京からだとなかなか行けませんが、企画のレポ日記読むのは楽しみでした。

このところ広島方面に行く機会がなかなかありませんが、またひょっこりとお邪魔したいですね~。

何だか大晦日はお天気が大変なことになりそうですが、皆様、良いお年をお迎え下さい!

と~る | URL | 2010/12/30 (Thu) 15:39 [編集]


良いお年をお迎えくださいませ

と~る様

ご無沙汰しております。
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
頑張ってマメに更新しますね。

と~る様も良いお年をお迎えくださいませ。

またお目にかかれますことを楽しみにしております^^

EIKO | URL | 2010/12/31 (Fri) 10:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
