女将EIKOのおみせばん小話

スポンサーサイト


PageTop

ブルーの東京タワー

tokyo.jpg

ちょっとごぶさたです
先日、無事に東京出張を終え、広島へ戻りました
前々回の日記と同じで、出張日記でゴザイマス。

当店は、TLC(全国たばこショップリーダースクラブ)というグループに所属しております。
TLCのHPはコチラ↓
http://www.tlc-net.co.jp/top.html
このたび総会が東京で開催されたので、出席してまいりました。

私は、このたびTLCの中四国支部会の支部長というお役目を頂戴し、
ちょっと緊張しております。
ヒヨッコの私ですが、皆様暖かい眼で見守ってくださっています。
ありがとうございます

お客様を大切にするキモチはずっと持ち続けて
本日もお店番を頑張ります!!

こちらの夜景は、六本木ヒルズの屋上から見た夜景。
ケータイの夜景モードで撮ったので、ちょっとピンボケしていてすみません
屋上→53階の森美術館「アイ・ウェイウェイ展」→同じ階のバーで
シガーを堪能いたしました。

東京タワーは赤いとばかり思っていましたが、なんとブルー!!
ブルーの東京タワーも素敵でした~

地上に降りて帰る時間には、赤に戻っておりました。
時間限定イルミネーションなんでしょうか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
